可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

jeweldogsさんのおリボンと、刺繍。

2022-08-07 19:20:15 | 趣味

金曜日の夜から、ママと一緒のルリン。

今日も溶けそうなくらい暑かったけど、早朝お散歩は行けました。

暑くなる予感の朝の空。

頭、着けすぎやんね~

これからはお散歩も、ルリンの心臓の事を考えてロングお散歩は控えないといけません。

一日でも、可愛いルリンと長く暮らせるように、日々の生活を見直して

ルリンがゆっくり快適に過ごせるように努力していきます。

 

心が弾むような可愛い、jeweldogsさんのおリボンが先週届きました。

ねっ 可愛いでしょ~

涼しげなブルーのおリボン

これは、なんとビールのモチーフ アリンママさんがデザインすると

ビールもこんなにおしゃれになるんです。

スイカちゃん。今年バージョンのスイカのお洋服作れるかな~

こちらは、おまけのおリボン。可愛い~ 大好きな色合いです。

ルリちゃん、モデルさんありがとうね~

今日は、ユニクロのお洋服に刺繍してたのが完成しました。

サテンステッチ等、すご~く下手くそですが、お気に入りです。

夕方、ゴロゴロ雷。

今日も夕方、実家にルリンを預けに行きました。

今週には、ピークアウトになることを願ってルリンもママも頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る