可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

梅雨入り梅雨明け。

2022-07-03 20:06:57 | 日記

ブログをおさぼりしてる間に

梅雨入りして、異例の早さであっというまに梅雨明けしてしまいました。

そして、先週は連日の36度超え。

そうかと思えば、今週はずっと雨みたいで、戻り梅雨なんですって・・・

四季がなくなっていくように思いますね。

7月1日今月も忘れずに、フィラリア、ノミダニの予防薬投薬完了しましたが

やっぱり食いつきが悪くて、プイっと横を向くのでフードに混ぜて食べてもらいました。

あんなに好きやったのになんでかな??

昨日のあさんぽ。

6時台です。まだ、影があるのでいいですが、7時になるともう無理。

今日も、早起きしましたが、お散歩行こうとしてたら雨が降ってきました。

今日は、降ったりやんだりおかしな天気でした。一瞬、ひょうが降ってびっくりしました。

 

最近、なかなか進まない趣味ですが

素敵な生地で、いつものデザインでお洋服完成しました。

これ黄色もあるんです~

いつも同じデザインで、同じような生地ですが、私が選んでるからそうなりますよね~

これ、お花が刺繍されています。

このデザインは着せやすくて、多分ルリンも着やすいと思うのです~

もっとサクサク作りたいけど、進まないな・・・

先週は、トリミングで、この季節になると、出てくる湿疹があったので診てもらいましたが大したことないみたいで

消毒薬をもらって帰りました。

それから、右の脇のところに黒いしみみたいなのを見つけたのでそれも、診てもらいました。

悪いものではなく、しみでした。

ママも、先日、背部腫瘤摘出術を日帰りでしました。悪いものではありませんでした。

ルリンもママも色々なことが気になる年齢です。

お互いに無理なく、ゆったり過ごしていこうね~

ママはルリンと、ず~っと一緒にいたいもんね~

ルリちゃんも~って、思ってくれてると嬉しいな(^^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る