可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

早起きルリン!

2020-07-24 17:24:27 | 手作り

最近お休みでも、容赦なくルリンに起こされます。

そしてママが起きると

すやすや

なんでやのん!

 

あさんぽ行こうと用意してたら

雨が降ってきて

今日は行けないね~って言ってたら、すぐにやんだので

今日もあさんぽ

朝ごはんの後は今日はスイカちゃん

今日は、冷感生地でマスク作り

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2020-07-24 17:48:46
コメ欄久しぶりかな。
天候も、コロナも不順で困ります。
子供たちにも会いたいけど、東京には出られないし。
たくさん、布帛で縫っていますね。
夏は薄い生地がいいから、布帛はぴったりね。
かわいいですよ。
私は、講座が続いているので、
なかなか縫う時間が取れません。
返信する
Unknown (リリママ)
2020-07-24 18:30:57
ポロンmamaさんお久しぶりです♡

いつもお優しいメッセージありがとうございます♪
緊急事態宣言の頃は、ほんと大変でしたよね。
ルリンちゃんやご家族の健康を最優先にされた
mamaさんの優しい思いと固い意志に心打たれていました。
ルリンちゃん、よく頑張ったネ!!
ママとまた一緒にねんね出来て、喜びもひとしおだね~。

ルリンちゃんも早起きなのですね♪
二度寝するのはリリと一緒だわ。プププ・・・。
寝顔かわいいわ~♡

リリは昨日からずっとスヤスヤ眠っています。
食欲も少し戻って水分も摂れてるので大丈夫そうです。^^ 

リリママ
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2020-07-24 22:35:42
こんばんは。
コメント欄こっそり開けました!
hahaさん、お忙しいのにありがとうございます。
お正月から、遠出はできなくなってしまいましたね。
まさかこんな事態になるなんて・・
毎日増えていく感染者にどうしようもない不安でいっぱいになります。

布帛の生地たくさん買いました。
職場で、4連休どこにも行けないけどお家でする趣味があるからいいねって言われました。
意気込んでいましたが、なんだか疲れてしまってボーっとしてしまいます。
hahaさんに、作ったお洋服可愛いって言っていただいてちょっとメラメラ燃えてきました~
連日の講座、感染予防もして大変だと察します。
どうか睡眠はとって無理しないでくださいね。
返信する
リリママさんへ (ポロンmama)
2020-07-24 22:48:42
こんばんは。
こっそり開けたコメント欄なのに
早速ありがとうございます。
そして、リリちゃん回復に向かってるようで良かったです。
リリちゃんは、私の元気と笑いの起爆剤なのでかみつきがめちゃんでいてもらわないと(^^)
緊急事態宣言のころは、今よりもっと未知のウイルスでほんとに怖さが先走っていました。
今も感染拡大で、毎日の感染者に敏感になってしまいますが、世間的にコロナに慣れたというか緩んできてるように思います。一日も早く、コロナ菌いなくなってほしいです。
ブログに私への応援を書いていただいて嬉しかったです。
こちらこそ、いつも本当に気にかけていただいてありがとうございます。
ルリン早起きなんです。お休みの日は無視するんですが、顔をなめにきたり、ちいさく吠えてみたりするんです。もう~って起きると、自分はまた寝るんです。そして、ご飯を食べるころに起きてくるんです。ほんと困ったおルリやわ~
リリちゃん、お大事にしてくださいね
返信する

コメントを投稿