可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

6月は、ルリンのお誕生日月間。

2022-06-04 19:57:22 | 趣味

6月。雨の季節になりましたね。

1日、忘れずにフィラリア予防薬投薬完了したのですが

食いつきが悪くて、プイって横を向くルリン。

フードに混ぜたら食べてくれたけど

あんなに好きだったはずなのに・・・

去年の終わりころから嫌がる気配をみていて忘れてるかな~って

思ったけど、忘れてなかった・・・

薬って気づいたのかな?来月からどうしようかな~

 

今朝のあさんぽ。

7時前。青空だけど曇りがちで、風が冷たくて気持ち良かったので

(なんで。いつもこんな顔するんやろ~)

遠回りしようかと思ったけど、ルリンがいつものコースをスタスタ歩くのでそのまま帰って正解。

お家に帰る頃には、お日様が照ってきました。

ママは、太陽がまぶしいのが苦手だからね・・・

ルリンありがとう~

スイカは、水分摂取にもってこいなのでこれから食べようね~

やっと、モコのも完成♪

ボタンはね、中にスナップボタンにしました~

 

阪神ネタですが、交流戦4連勝。

セリーグでは最下位ですが、交流戦では2位。

頑張れ~

新庄ビッグボスが、甲子園に来てジーンとするって言ってましたが

選手だった、矢野君と新庄君それぞれ監督なって、月日の流れを感じて

私もジーンとしました。

あ~ あの頃は若かった~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る