可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

トリミングに行ってきました~

2014-10-05 15:38:03 | 日記

台風の影響でしょうね~

朝からすごい風で、少し寒いくらい・・・

 明日、通勤のときくらいがひどいのかな・・

 大きな被害がでませんように・・

 

今日は、ルリンちゃんトリミングに行ってきました

 

 伸ばしてるので変わり映えしませんが見てください~

 

おリボンは、Jewel Dogsさんのに付け替えています

 

 コートは伸びてきましたが、お耳の飾り毛が、なかなか伸びてくれません~

 早く、三つ編みできるくらいに伸びてほしいな~

 でもでも、伸びていく過程も楽しんでいます

 ゆっくりゆっくりね

 

 見えにくいですが、今日はハロウィンのチョーカーを付けてもらっています。

 可愛い~

 首に、フロントラインをつけてもらってますので、しっとりしています。

 次は、11月にお口周りのカットと爪切り、12月にトリミングです

 早めに予約しておきました。

 

グリーンドッグさんに、フードと一緒に、トッピングも頼みました。

美味しく食べて元気もりもりで過ごそうね~

 

 

 

この記事書くの、二回目・・・ 最初に書いたの保存しなかったから消えたの・・・

 こういう時って、ショック

 

 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドン君のおかん)
2014-10-05 16:53:42
だんだん風強くなってきたね。
ほんと明日の通勤の時にひどくない事を祈るわ。

ルリンちゃん、ツヤツヤやね!
トリミング前でもブラッシングしてるから
いつもツヤツヤやけど

フードに美味しそうなトッピング
完食間違いなし!
返信する
Unknown (ことりママ)
2014-10-06 02:50:03
こんばんは。
昨日は肌寒い1日でしたね~
台風の影響があまりないことを祈っています。
ルリンちゃんのコートとってもキレイ!
トリミングでサラツヤになりましたね。
ハロウィンのおリボンもとってもお似合いです♪
↓遅くなっちゃいましたが
mamaさんお誕生日おめでとうございます。
充実した素敵な1年でありますように。
返信する
Unknown (アガサママ)
2014-10-06 12:53:48
こんにちは!
ママさん、おそくなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
今年一年も健康でお過ごしくださいね!

ルリンちゃんのサラサラコート、
触ると気持ちが良いでしょうね^ ^
どんどん大人になってきていますね!

台風は過ぎ去りましたね。
でも、急に寒くなった気が…
風邪をひかれませんようにね。
私、思いっきりひいちゃいましたよ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (メルシーママ)
2014-10-06 18:14:30
こんばんワン

台風はあっさり通り過ぎて行きました
mamaさんの方は、いかがでしたか?

ルリンちゃん、トリミングで益々可愛くなりましたね
トップのヘアーが三つ編み出来ましたら
メルシーとお揃いですね

あ~私も2度ほど、記事全部消えた事がありました
2度目の記事は、かなり省略しました(爆)
返信する
Unknown (terra0426)
2014-10-06 20:57:06
こんばんは^^


↑メルシーママさぁ~ん~台風、あっさりでしたか?
わりとお近くなのですが、・・・
風が強かったです、うちの方は。

ルリンちゃんはトッピングご飯が多いのですか?
グリーンドッグさんはよっちゃんの時によく利用していましたよ^^
対応が早いですものね~^^
あと、安心できる商品。
グリーンドッグさんでも扱っているプライムズK
(要はさかい企画さんですが、苦笑)
うちはさかい企画さんが最近多いかな。

ルリンちゃんのお顔はお鼻とおめめのバランスが
程よいですね~それが美形の要因の一つね^^


返信する
ドン君のおかんちゃんへ (ポロンmama)
2014-10-06 22:30:03
朝起きたときは、雨風にびっくりだったけど
ちょうど、出勤するくらいには、雨もやんで風もさほど強くなくてよかったね!

うん!つやつや~
同じシャンプーとリンス使ってるのにトリミングいくと
サラサラつやつやになるのが、やっぱりプロって思うよね♪

ドン君もフード来たんかな?
ルリンは、キャベツも好きみたいやよ~
返信する
ことりママさんへ (ポロンmama)
2014-10-06 22:35:57
こんばんは~
台風の影響ひどかったんではないですか?
大阪は、明け方からひどくなりましたが
出勤時間にはおさまりましたので濡れずにすみました・・

ハロウィンリボンは、去年のだと思います!
このデザイン大人ぽっくて好きなんです~
トリマーさんにシャンプーしてもらうと、さらさらになりますよね~
こつが知りたい~

私へのおめでとうをありがとうございます。
変わらない毎日に感謝して、ゆったりまったり過ごしていけたらいいな(^^)
返信する
アガサママさんへ (ポロンmama)
2014-10-06 22:42:28
こんばんは~
私へのおめでとうをありがとうございます!
元気でルリンと楽しく過ごしていけたらいいなと思います♪

トリミングいくと、ほんとさらさらになりますよね~
いえいえ、コートの艶感あがさちゃんにはかないませんよ(^^)
コートが伸びてきて大人っぽくなってきましたかね~

風邪、大丈夫ですか?
無理しないでお大事にしてくださいね~
返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2014-10-06 22:48:51
こんばんワン!

こちらは、明け方から7時くらいまでがすごかったです。
ルリンがひどくおびえて震えていました・・

トップ、メルちゃんみたいに三つ編みするのが夢です~
キャンちゃんも三つ編みするのかな(^^)
あと、サイドもおさげのようにしてみたいな~

え~ママさんもあるんですね!
私も、二回目は省略しました~
今度からきをつけようっと~
返信する
よっちゃんのママさんへ (ポロンmama)
2014-10-06 22:56:12
こんばんは~

今回の台風は、大阪も風が強かったです。
少し前まで、強い風がまだ吹いてましたよ~

ルリンは、フードにお野菜のトッピングです。
キャベツが好きみたいですよ~
納豆は体にいいかなと、トッピングしようと購入しました~
私も納豆大好きなんです。
グリーンドッグさん、対応早いし、前に電話したことあるんですが親切丁寧でした。
あなちゃんも、グリーンドッグさんなんですね~

きゃ~嬉しい♪お目目とお鼻のバランスいいですか?
美形だなんて嬉しすぎます(^^)
ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿