可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

可愛いワンピース♪

2014-10-08 22:08:05 | ルリンファッション

今日は皆既月食

お写真上手く撮れてないけど、バッチリ見えました

宇宙の神秘ですね     

パワーをしっかり充電できました~

 

ここのところ、なんだか忙しく、更新もできないし、ブログもお邪魔するの精一杯

コメント残したいのに・・・

ルリンちゃんに、新しいワンピースが届きました

フラネさんのワンピースです

このピスタチオ色、一目ぼれです~

そして裏はタオル地になっているんです。

暑い夏はもちろん、今からのすこし肌寒い季節にも木綿だけよりいいですよね~

またまた、お気に入りがふえました

フラネさん可愛いお洋服ありがとうございます~

新しいお洋服、夜におろしたくないので、モデルさんはお休みの日に登場してもらいます

で、裸ん坊のルリンちゃんで失礼します

みだれ髪のルリンで、失礼します

そして、今年もママのひそかなお楽しみ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2014-10-09 15:02:37
私もバッチリ見ましたよ。
本当に自然現象って不思議。
ポロンちゃんもお空で見たかな。
ルリンちゃん、
今までと違った雰囲気のワンピだね。
秋らしくて素敵!
返信する
Unknown (ドン君のおかん)
2014-10-09 20:36:35
こんばんは。

昨日お散歩行く時、お月さんがかけていくのを
見ながら行ってきたよ。
いっぱい人出てたわ。

ワンピース、めっちゃ可愛いな (#^.^#)

裸ん坊のルリンちゃん、何を一生懸命見てるん?
mama? おやつ?

返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2014-10-09 22:24:23
こんばんは~
嬉しいくらいぱっちり見れましたね!
どんなに文明が発達しても、自然の力にはかないませんね~
素敵な天体ショーを見せていただきました♪
ポロンもきっと可愛いお目目でみていたはずです(^^)
ありがとうございます。

このワンピ、三色あって迷いましたが、最初に目をひかれたこの色にしました~
返信する
ドン君のおかんちゃんへ (ポロンmama)
2014-10-09 22:28:13
こんばんは~

神秘的やったね!
肉眼でバッチリみれて感動やったわ~

ルリンの目線の先は、たまごちゃんでした(^^)
真剣な眼差しで、たまごちゃん遊びが始まる前だよ~

ワンピ実物見てな~
返信する

コメントを投稿