可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

のんびりした休日のあさんぽ♪

2014-10-04 21:44:24 | お散歩

一つ歳をとっても、なんにも変らない平凡な朝

今日は、予定がなにもないので、のんびり~

洗濯器をまわして、身支度をして足をきにしながらも

ルリンとあさんぽに行きました~

今日は、フラネさんのお洋服にもちろんJewel Dogsさんのおリボンで

お洒落をしてみましたよ~

とっても、心地よい朝です。

夏の間、草が茂っていましたが、刈ってくださったので公園も歩きやすくなりました。

帰ると、必ず草がひっついていますがね・・

今日は、よく歩きます~

またまた、じいじとばあばのお家まで行きました

今日の朝ごはんです。ゆがいたキャベツをトッピング

マテをしています

アッという間に、食べちゃいました~

お色直しして、夕散歩

このお顔は、こっちがいいって言ってるお顔です~

今日は、ママ足を使いすぎたみたいです 早く治らないかな~

綺麗な夕焼け雲

明日、雨降るのかな~

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドン君のおかん)
2014-10-04 22:32:47
お誕生日おめでとう \(~o~)/
一日遅れてゴメンね!
来年の自分はどうなってるんやろ?
何て思う事もあるけど
今は毎日ルリンちゃんの為(ドン君の為)
もちろん自分の為
元気でニコニコ過ごせます様に (*^_^*)
足も早く治ります様に!

返信する
ドン君のおかんちゃんへ (ポロンmama)
2014-10-05 15:35:33
お誕生日におめでとうをありがとう♪
そやね、先の事考える歳になったけど
一日一日穏やかに楽しく過ごせたらそれで、〇やね(^^)
子育ての時は、お互い夢中やったけど
今は、ワンにどっぷりかかれてこれもまた夢中になって
ああやこうや、毎日張りがあるよね~
ニコニコしてると、ワンたちもニコニコしてくれて
頑張るぞって思うよね~

今日は、足だいぶましなような気がするわ~
いっつもありがとね
返信する

コメントを投稿