動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

六七日(ろくなのか?)

2006年02月16日 17時34分57秒 | 今日のバアチャン
六七日で八百津に帰り。お参りしてきた。
坊様のお話は今日も長かった。
今日は名古屋のホームレスの事など話題がでた。
まあ普段お説教は頂かない生活なので自分を反省する
意味で良いものだと思う。

昼ごろ実家から見える木曽川が、霧にむせていて幻想的で日本画の風景
に出てくるようだったので写真に撮った。
霧が出ていると音が消えてしまうような、そんな感覚に陥る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文句あっか !! | トップ | 風邪ウイルス・花粉対策マスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のバアチャン」カテゴリの最新記事