動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

風邪ウイルス・花粉対策マスク

2006年02月17日 17時48分13秒 | Weblog
最近気に入って使用するマスク。
ピップガードマスクだ。
なかなか顔にフィットする。鼻を押さえないので息が楽だ。

何回か洗って使用してるが、効き目が落ちるとかいてある。
普通サイズだが少し耳の輪っかが小さいので大きいのが私には合うかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六七日(ろくなのか?) | トップ | スノードロップの芽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (空豆ママ)
2006-02-18 04:31:30
そろそろインフルエンザも終わる頃かなと勝手に思っていたら、逆にさらに急増中だとか・・・。それに花粉もそろそろ飛び始めるし、まだまだ気を抜けませんね~

マスクはいろいろなタイプがあって悩んじゃいます。
返信する
Reそろそろ (しげじい)
2006-02-18 14:58:41
そうですね。花粉の季節になります、マスクが外せません。



前、通販で2300円のを試しましたが大したことはなかったです。

花粉やインフルエンザに効くと書いてありますがほんとうでしょうか?

色々試して見ようかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事