動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

根尾川フライフィッシング釣り行記

2008年04月17日 09時44分56秒 | 釣り
昨日の根尾川フライフィッシング釣り行の記事のアップは

今朝ほどからの頭痛と仕事のため、

今日、アップできるか未定です。

皆さんから頂いているコメント&メッセージの返礼

が遅れています。

済みませんが必ず返礼はさせて頂きますので

しばらくのご猶予お願いします。

深謝!

ライズの出現を待つm君!
P4160004
P4160004 posted by (C)しげじい

ブログランキングに参加しました。(⌒▽⌒)
よろしかったらポチット押してちょ!

フライフィッシングと鮎釣り 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の山菜も芽が出てきたぞ! | トップ | 16日の根尾川フライフィッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭痛 (空豆ママ)
2008-04-17 23:58:36
お仕事お疲れ様です。
その後頭痛はいかがですか?
無理せず、ゆっくり養生してください。
返信する
ご休養を!!! (siawasekun)
2008-04-18 06:23:23
頭痛ですか、・・・。
いけませんね。
お大事にしてください。

できるだけ、ご休養を!!!

応援ポチは、いつものようにしていきます。。
返信する
空豆ままへ (しげじい)
2008-04-18 10:52:05
すみませんね(^^)
低気圧が来たからだと思います。

もう大分良くなりました(^^)
仕事は大したことはないので、、
ありがとうございました!
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2008-04-18 10:53:07
低気圧が来るとだめですね!

ありがとうございます。
私も訪問させていただきます。(^^)
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事