動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

明日はフライフィッシンング

2007年08月26日 16時48分57秒 | 釣り

今日はいいお天気ですね(^^)
一日仕事でした!
友人から土曜日長良で21匹釣ったとか親戚の従兄弟が何処か良い釣り場
教えてなんてメールが来たりと、、
今日も長良川は竿の列でしょうね!

4時過ぎ仕事が一段落したんで、明日の用意にかかる
一応フライフィッシングに決めた。

場所はまだ決めかねている。

庄川方面、高山方面か福井方面にしようと思う。
どちらかに決めるには白鳥の分岐点まで車で行く途中に決めよう

体調次第で一泊するか早く帰るか
こちらも決めかねている。

早くに大物が掛かれば早く帰るだろう、釣れなければもう一日粘るかも?

そんなわけで明日から28日まで更新出来ないかも?
29日疲れていなければ更新します(^^)

こんなの釣れるかな?釣りたいな?
尺岩魚
100-0016_IMG
100-0016_IMG posted by (C)しげじい

24センチアマゴ
152-5284_IMG
152-5284_IMG posted by (C)しげじい


☆自然・家のブログ
ブログランキングに参加しました。
よろしかったらポチット押してちょ!

フライフィッシングと鮎釣り 


SFペリーローダン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろと秋が、、、 | トップ | 福井県フライフィッシングその一 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風の向くまま (空豆ママ)
2007-08-26 21:56:07
お仕事お疲れ様でした。
明日の釣りは一泊かもしれないんですね。
まさに風の向くまま気の向くまま、ですね
あまり無理せず、行って来てください。
希望通りの岩魚君が釣れるといいですね
返信する
尺岩魚 (siawasekun)
2007-08-27 05:51:22
尺岩魚、24センチアマゴ、いいショットですね。

釣り、楽しそうですね。
本当に、・・・・。

好きなことをできるのって、siawaseですね。。
返信する
空豆ママヘ (しげじい)
2007-08-28 15:15:35
ありがとうございます(^^)
風の向くまま、、、、雨が、、、

釣れるには釣れましたが小さいです
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2007-08-28 15:16:52
済みません!
釣りばっかりで

楽しいです
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事