動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

禁漁間近になった渓流釣り

2007年09月11日 15時40分40秒 | 釣り
朝晩涼しくなって来ましたね。

今は雨が降っている。
明日は天気も良くなるようだ!

私は明日は病院へ定期検診に出掛ける。
後は仕事、、

もう渓流は禁漁まで11日残りのフライフィッシングを
何処しようか?

単独で行く場所と友人と行く場所、もう決めなければ、、

単独での場所はもうある程度決まっている。

岩魚のデカイのが釣れる?かも知れない場所、
それと今年はアマゴの良い型を釣ってないので

岩魚、アマゴ両方が釣れる可能性を秘めた釣り場にしたい。

あと何回行けるかな?

友人のm君、Iさん、ウコクック君、どうする???(^^)

明日からまた仕事が来るので今日はフライを少し巻いた
相変わらずのカディス、とピューパタイプ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見える魚は釣れない?? | トップ | 故郷の栗金糖 (クリキントン) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁漁 (空豆ママ)
2007-09-11 22:49:10
定期外来、変わりなしだといいですね

もう禁漁になってしまうんですか。
なんだかあっという間なんですね。
後何回いけるか、楽しみに報告待ってます。
返信する
フライ (siawasekun)
2007-09-12 04:39:30
フライ、お好きなのですね。
釣りとして。。

もう、禁漁になりますか、・・・・。

ちょっと、寂しいですね。
でも、しかたないですね。

返信する
空豆ママヘ (しげじい)
2007-09-12 18:01:29
は~~い!変わり有りませんでした
2月に始まって9月で終了です。
お魚さんも産卵に入るので魚族保存の為ですね(^^)

何時も釣りではつまらないかも知れませんが(笑)
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2007-09-12 18:02:42
ええ(^^)しかし魚さんもことも考えないとね!

でも釣りは色々有りますのでね(笑)
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事