動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

折ってしまったフライロッド

2010年06月30日 18時40分24秒 | 釣り
竿先折っちまった!(泣;

お昼移動のためロッドを車に、竿受けに入れれば良かったのに

なまこいてそのまま突っ込んで置いて

移動後ドアのガラスを締める時、プチッと言う音が

右耳に、、、、(>_<);

あああ!やっちまった~~~
P6300071
P6300071 posted by (C)しげじい

でも今日は釣れたのです(^^)喜喜喜!!

28センチ ニンフで釣った
P6300021
P6300021 posted by (C)しげじい


こんなポイントで
P6300018
P6300018 posted by (C)しげじい


詳しくは明日書きますがこの他に29センチも、、、泣き尺でした^^;





◎フライフィッシングへの思い、釣る技術、川の見方、
流れの読み、水棲昆虫、とにかく釣りたい方、
山菜の見方、色々参考になります。
今までとフライフィッシングの見方が変わると思います。
良いアマゴ56
良いアマゴ56 posted by (C)しげじい
柚木さんのスクールガイド
YUKI’S フライスクール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラウトがバレる原因 | トップ | 福井の谷は健在だった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事