動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

背中の年券落とさないように

2022年04月26日 16時05分38秒 | 渓流フライフィッシング
最近友達が背中に付けた年券を風で飛ばしてしまった

それ以降落とし主に返ってきていない。

私は谷へ釣りに行きますが、ブッシュややぶ漕ぎを

することが多くて今までにもネットや鉈、時計を落とした

年券は落とすとまず新しく発行してくれない

700円で再発行してくれる漁協もあるようだが

とにかく落とさないように気を付けている

背中に取り付けた年券をクリップで下側も縫っておけば

落とす、ちぎれて無くす心配がかなり減ると思う!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りと故郷の風景 | トップ | アユ根掛はずし購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事