動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

身近に花

2013年12月25日 15時43分51秒 | 庭の花・草・野山の花・草・木

蕁麻疹はようやく消えてきました(^^)

先ほど表に出て音を聞いていたら

山の方からヒヨドリの鳴き声

他の鳥の鳴き声が聞こえてきた。

スズメも山に居るのかな?

今年は山の実が豊富なのかも!

部屋の中が殺風景なので花を購入。

ジュリアン98円(笑)
PC250001
PC250001 posted by (C)しげじい

もう一つはサツマイモの切れ端を1ヶ月ほど前に

トレーに水を張って置いていたら、葉が出てきたので

しばらくそのまま干渉していたが、

葉が枯れ始めたので土に植えてみた。(⌒▽⌒)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高くついた福引き券 | トップ | フィッシング母袋での釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・草・野山の花・草・木」カテゴリの最新記事