片目のプ~…クレマと多肉…そして、猫+犬

のんびりペースの更新です。植物とペットネタ中心のブログです。
迷惑コメントは削除させていただきます。

散歩がてらに…ファッションセンタ~しまむ○~

2009-09-29 22:58:17 | 

1日だらだら過ごしているのにも飽きてちょっとお買いもの

皆さんご存知の、しまむ○~

そこで買ってきたのが、プーちゃんの座椅子です。

ピンクの水玉…子供用の座椅子なのかな~970円です。

それから、つい

フレンチかな~?

オーリーちゃん見てる~~。

超安かったです。

つい買いすぎますね。

危険なお店です。

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~っっ (オーリー)
2009-09-29 23:36:27
私も早速明日行ってみます・・
キャワイイ~
そうそう、たまにフレンチものが売っているのです。
私も先日バスマットを買いました。

いいですね~いいですね~。
ぷぷ・・危険ですよね。
安いからって私も気がつくと・・5000円近く買ってしまって驚いたことあります。
5本指の靴下は買いましたか~?
明日も有意義なお休みになるといいですね~
そうそう、今日木立クレマチスの「葉ボタン」というのを見ました。とっても可愛かったです。
でも2500円でした。高っ
オーリーさんへ (あずきママ)
2009-09-30 00:07:33
危険ですよね…。
猫ものもついつい買ちゃいます。
1000円以下ってやばいですよね。

五本指靴下、私苦手なんですよ。
だいたい靴下そのものが苦手…家ではほとんどはかないんです。
いつもはだしで過ごしてます。
あまり冷えないんですよね。

ハボタンですか?
どんなのだろう?
すいません。 (オーリー)
2009-09-30 00:42:02
草ボタンの間違いでした。恥ずかしい~っっ
こちらこそ (あずきママ)
2009-09-30 00:51:44
間違いは良くあることですよ~。
草ボタンと呼ばれているクレマチスの類は1つだけ持っているんですが、まだ1度も咲かないんです。
ベルママさんが去年咲いているのをアップしていた気がするんですが、今年はどうなんでしょう?
ヒヤシンスみたいなかわいい花が咲くはずなんです…地植にすると咲く気がするんですよね…。
Unknown (blue rose)
2009-09-30 08:08:57
すごくカワイイ~それにお値段もすごくカワイイ(^^)
クッションもストライクゾーンです!
この当たりでしまむ○って、どこにあるんだろ・・・
探して行かなきゃ!!

「これ、私の」って、ちゃんとカメラ目線で宣言しているプーちゃんが可愛すぎ(^~^)
このままウチに来て欲しい~
Unknown (菫)
2009-09-30 08:46:01
おはようです。

しまむO,最近話題ですよね!
妹がよく行っていますよ。

私のところだと近くにないのですよ~いつかネットで調べたら郊外に多いようですね、一度行ってみたいな。

秋物も少し欲しいので、家の近くだと、その気分でユニクOに行こうかと・・・・・!
こんばんは (ちーちゃん)
2009-09-30 17:28:51
プーちゃん可愛い~~~。
やっぱつながれているのねぇ。
ワンコのクッションも可愛い~~~。
けっこうキャラクター物とかもあるよね。
よく買うのは敷物ですねぇ。
半額狙いだけどね。
blue roseさんへ (あずきママ)
2009-09-30 17:52:21
こんばんは~。
お近くにないですか?

本社が埼玉のようで埼玉にはそこらじゅうにあります。
私の周りでも車で30分圏内に3店舗くらいあります。

1つのところにサイズ違いや色違いがないと次の店で探したりなんて事も…。
犬猫に汚されるマットやタオルはここので充分です。

プーちゃんって声かけるとカメラ目線になるんです。
結構カメラ慣れしているみたいですね。
菫さんへ (あずきママ)
2009-09-30 17:58:40
こんばんは~。

郊外型店舗なのであまり駅の近くとかありませんね~。
まして駅中店舗なんて無いだろうな~。

地方だとホムセンやスーパーなどと複合して建っています。
でも安かろう悪かろう見たいなものも多いので吟味しないと1度洗濯してあれ~なんてものもありますよ。

ユニクロさんのほうがものはいいです。
ちーちゃんへ (あずきママ)
2009-09-30 18:03:11
こんばんは~。
うちもホットカーペットカバ~とかが多いかな。

洗濯できて気軽に捨てられる値段の物…。
猫のしっこやゲロで汚れるので、気取っていられません。

あとは、普段着も…。
よーく探すと掘り出し物がありますよね。

プーは相変わらず繋がれています。
最近もしっこしてました…。
息子のジーパンに…。

コメントを投稿