片目のプ~…クレマと多肉…そして、猫+犬

のんびりペースの更新です。植物とペットネタ中心のブログです。
迷惑コメントは削除させていただきます。

今年ももうすぐ終わりです

2012-12-29 22:25:32 | 

お久しぶりの杏ちゃんです。

携帯で取ったのでピントが甘いです…。

今年も残すところあと2日…。

今日はちょっと暖かかったですが、寒い暮になりました。

 

来年はどんな年になるんでしょうね…。

少しでも明るい話題があるといいですね。

 

私も何かいいことがあるようにと祈っています。

 

皆様のところでもいいことが起こります様に。

幸せに…喜びに…溢れる1年になりますように…。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~杏ちゃんだ~♪ (ベルママ)
2012-12-31 20:15:25
今年はきっと忙しくて更新はないだろうな~と思ってましたが、杏ちゃんが載っていて嬉しくなりました。
自分家に動物がいなくなって、凄く寂しいんです。
こうして見せてもらえると嬉しいです。

杏ちゃん、やっぱり可愛いですね。
猫ちゃんには猫ちゃんの愛らしさがあって、ワンちゃんにはワンちゃんの可愛らしさがあるものね。
動物を飼っているって事は心が優しいんですよ。
あずきママさんは、とっても優しいです。
来年、良いことがあるといいですね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
返信する
ベルママさんへ (あずきママ)
2012-12-31 20:27:46
こんばんは~。
今日は、お休みいただいてゆっくり年越ししています。
12月中は結構忙しかったので、ちょっとお疲れ気味でしたので、パソコンに向かう時間がなかなか取れなくてお返事遅くてすみませんでした。

動物は、飼い始めたらやっぱりかわいいですよね。
ベルママさんのところでは、もう飼う事は無いのでしょうか??
大きなワンちゃん好きな方は、なかなかたいへんなのかな~。
私は結構わがままだから、そんなにやさしくないですよ。
褒められるとうぬぼれちゃいますよ~~。

とにかく、来年良い年になりますように。
心からお祈り申し上げます。
返信する
あずきママさん (ジョセフィーヌ)
2013-01-03 21:10:26
今年もよろしくお願いいたします。

杏ちゃん、かわいいっ!!です。
年末年始、きっと激務が続いているのでしょうね。
ご自愛くださいませ。

今年も良い年にしましょうっ!!

私は畑をちょっと減らしたので、その分園芸で頑張ろうと思っております。
でも...どうかしら?気が乗らなければなまけてしまうかも...ぼちぼちいきます。
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-01-06 16:52:47
おめでとうございます。
今年もいろいろ教えてくださいね。

今年こそ穏やかに過ごせるといいですね。
心も体も健康が一番です。
無理しないで過ごしましょうね。

こちら年末より寒波が暴れています。
これからが冬本番なのに・・・
早く春が来ないかなあ~~~
返信する
Unknown (風車)
2013-01-06 22:55:24
あずきママさん 今年もよろしくお願いいたします。

杏ちゃんのお顔に癒されますね。

今年一年、あずきママさんが猫ちゃん、わんちゃん、そして多肉さん達で癒されることをお祈りしております。
無理せずマイペースで!
返信する
ジョセフィーヌさんへ (あずきママ)
2013-01-07 15:19:58
こんにちは。

年末年始は大晦日と元日は休ませていただきましたのでちょっとだけのんびりしたような気がします。
畑を減らすんですか…やっぱり大変なんですね…。
農家の方は本当に偉いと思ってるので、これからも頑張ってくださいね。

杏ちゃんかわいいと言ってくださってありがとうございます。
時々うるさいな~と思ってしまうのですが、猫に比べると犬の方がかまってモードが強いので大変です。

今年もよろしくお願いします。
返信する
さいちママさんへ (あずきママ)
2013-01-07 15:23:41
こんにちは。
そちらの方はずっと寒波で大変ですね。
お店の花をそちらに送ることがあるんですが、防寒が大変です。

新年明けて少しだけ気分が前向きになってきた気がします。
まだ精神科にも通っているのですが薬の量も減りました。
今年は少しだけ頑張っていこうと思っています。

さいちママさん風邪引かないように頑張ってくださいね。

返信する
風車さんへ (あずきママ)
2013-01-07 15:26:42
こんにちは。

寒い日が続きますがもうお仕事は始まったのでしょうか。
年々忙しくなってる風車さん、無理せずにお過ごしくださいね。

私もちょっとずつ元気になっているようです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿