プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

やったぜ野茂!日米200勝

2005年06月16日 | 今日の出来事
1日中ずっと雨降り、蒸し暑さで嫌になります
そんな鬱陶しい季節をスカッとさせる話題がアメリカから伝えられました。
野茂投手、日米で200勝!やりましたねぇ10年前今は無き近鉄バファローズの主力投手だった野茂英雄は周囲の反対を押しきり大リーグLAドジャーズに移籍しました。ちょうどこの時期プーパパも仕事の事などで色々あって野茂の活躍に随分励まされたものです。いまじゃイチローとかゴジラ松井とか凄い勢いで大リーグで活躍しているけど、みんな野茂が頑張ったからなんですよね。
ありがとう!そしてまだまだ頑張れオヤジの野茂英雄!
野茂が日米通算200勝達成 (読売新聞) - goo ニュース
人気blogランキングはこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2005-06-16 22:39:40
明日は、晴れるらしいじゃん。

よかったね。初宮参りだよね。

あっと、明後日だね。自分が明日

休みなんで
返信する
天気に恵まれますように (poopapa)
2005-06-17 13:49:02
平日休みはヤッパリいいね!

雑用を片付けてユックリ赤ちゃんと遊んでます
返信する

コメントを投稿