プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

クリスマスに接待って

2006年12月25日 | 今日の出来事
夜はが降ったりして
週末を挟んで世間ではクリスマスの騒ぎ、プーパパ一家でもそれなりのクリスマス時期を過ごしております。まぁ今日はその話ではなくて週明けのクリスマスの日になぜか接待&忘年会でした。もうこの時期に忘年会でもないんだろうけど、そこは世間とチョッピリずれているプーパパですので悪しからず。で、画面は神田の海鮮居酒屋「ギョタク」っていうお店のお刺身風サラダです。接待のような忘年会のような感じでとりあえず満足

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2006-12-26 22:55:18
忘年会か。
今週は大忙しだね。
返信する

コメントを投稿