プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

今年の変わり羽子板

2005年12月06日 | 今日の出来事
山沿いはだそうです、それにしても寒い
年末年始あわただしく過ごしているプーパパですが、クリスマスばかりが師走じゃないということで、早くもお正月の話題で一言。写真は今年の話題をテーマに毎年恒例の変わり羽子板だそうです最近はお正月に羽根突(バドミントン)なんかやってる家見かけないけど、ヤッパリお正月の風物詩なんでしょうかねぇ。今年の話題の人を中心に取り上げているけど、これ買う人本当にいるの?かなぁ因みに来春になると変わり雛(びな)なんてのもあるよね(笑い)我が家も来年は雛人形を選ぶことになりそうです。
人気blogランキングはこちら
変わり羽子板…今年はバレンタイン監督、両あいちゃん (読売新聞) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2005-12-07 08:20:14
クリスマスの背景に、羽子板の記事とはこれいかに!近くのスーパーではもう鏡餅が売ってたよ。
返信する
そうそう (poopapa)
2005-12-07 17:58:43
うちのホームセンターじゃお正月用品のセール中?っていまの季節って何月なの?(笑い)
返信する
Unknown (daily082)
2005-12-07 19:43:18
明日は休みだよ~



そういえばそろそろ誕生日だよな。明日じゃなかったよな?ちょっと早いけど
返信する
オメデトウ!おじさん (poopapa)
2005-12-08 10:30:34
お互い様だけどね(笑い)

早いなぁもう○○才だって

ついでに僕も再来週オメデトウですよ
返信する

コメントを投稿