プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

日立のリコール洗濯機

2006年01月14日 | 今日の出来事
久しぶりの大雨です
突然ですが我が家の洗濯機にリコール箇所が発生!去年の12月に新聞に出たぐらいですから本当にビックリ!4年前に買った日立の全自動洗濯機なんですが、乾燥機部分に加熱部分障害が発生?だそうですまぁ普通の洗濯には何の支障も無いんですが、これから雨の日とか洗濯ものが乾かない時に大活躍するはずの乾燥機が壊れたら大変、で今日日立のサービスの人が我が家にやって来ました。修理箇所は一部分なんですけど、取替え作業に1時間もかかりプーパパもママも杏奈ちゃんも心配しながら覗いたりその後どうやら無事修理完了だそうですが、最近の電化製品ってなんだかよ壊れる?みたいですねぇ
人気blogランキングはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2006-01-14 21:34:36
それは貴重な経験だね。我が家も今日、東京ガスのエアコンの調子が悪いので修理に来てもらったよ。この冬は大忙しだって言ってたよ。
返信する
そりゃ大変だね (nzk)
2006-01-14 23:10:37
松下のリコール以来、電化製品の修理は最近すげー多いらしいみたい。まぁ命に別状無いからお互いホット一息ですな。

ガスのエアコンって冷房はどうすの?
返信する

コメントを投稿