プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

杏奈チャンの夏休みその1

2008年09月14日 | 今日の出来事
プーパパ一家の夏休みは何と9月中旬です。今年は色々あって何だか取りづらいけど、今日から3泊4日で那須サンバレーへやって来ました。杏奈もプールや温泉を楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2008-09-15 21:18:32
おいおい、温泉につかってる場合じゃないぞ。
世界は大変なことになってるぞ!
返信する
下界は大変みたいだね (poopapa)
2008-09-18 17:26:17
那須岳温泉につかってると、下界のことが
見えなかったわ(笑い)

今更慌てても遅いのかもね(^^;)b
返信する

コメントを投稿