プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

今日は中華定食だ

2005年04月20日 | 今日の出来事
昼頃から結構降ってます
最近、昼食は大概麺類!と決めてるんですが、今日は仕事上のお付き合いで中華定食になりましたまあ普通の鶏肉のから揚げ甘酢あんかけ!なんですが、これが結構美味い!!「やはり中華料理は中国人のコックじゃないと」なんてお客さんと冗談言いながら食事していると、店内のBGMが小連れ狼のテーマ!なんです。いくら外が雨だからってそんなにタイミング良くシトシトピッチャン!じゃないよねぇちなみに歌詞は中国語でした。本日のメニュニュー鶏肉の唐揚げ甘酢あんかけ800円でした。
人気blogランキングはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2005-04-21 10:41:26
中国人を中華料理で接待か?いいな楽しそうで。anegoは昨日から始まった篠原涼子?のドラマだよ。原作も話題らしい。知ってるよね。
返信する
anegoは姉御ね (poopapa)
2005-04-21 13:50:23
中華料理は日本人と食べたのだ

ところでanegoは姉御の意味なのね、原作も知りませんでした。我家は月9のキムタクドラマ「エンジン」は見たけど、新番組あまり見てないな。
返信する

コメントを投稿