プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

もう臨月です

2005年05月06日 | 今日の出来事
5月6日ところによりでした。
我が家の奥さんのお腹がついに臨月となり本日が最終検診日。いよいよ出産間近となりました、いやいやあっと言う間だったような、長かったような感じがします。プーパパも何回となく診察&付き添いで来院しましたけど、それもやっと実を結ぶ感じですあさって8日に入院で翌日以降に予定では出産となりそう
依然IEが不調、本当に接続できません!暫らく更新は難しいかも
人気blogランキングはこちら


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IE (pikumiso)
2005-05-07 18:26:57
不調ってどうなの?更新がないとつまんないな~。キャッシュのクリア、新しいののダウンロードとか、なんかやると違うのかな?ヘルプが必要なら電話頂戴。あんまり役には立ちそうにないけど。
返信する
New BLOG (pikumiso)
2005-05-07 18:29:17
GWの間にこんなBLOG作ったんだ。

http://blog.livedoor.jp/eva082/



でも誰も何も書き込んでくれない(^^)

よかったら、そこにIE障害の質問でも書いてみてよ。返事がどっかからあるかも。

返信する
やっぱり先輩だね (poopapa)
2005-05-08 07:22:23
いや本当に辛いわ!

やっぱりPC先輩だね(笑い)この連休中にJCOMのサポートとか電話したけど要領得なくてね「キャッシュのクリア」って言ってたけどなんだか相手のオペレーターが若い兄ちゃんだった為か...



ところで



本日午前6時半に無事女児を出産(2500グラム)でしたバンザーイ!
返信する

コメントを投稿