プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

ピングーと杏奈ちゃん

2006年07月16日 | 今日の出来事
時々連休2日目朝から行動が早いプーパパ一家でした。昨日はサンリオのアウトレットセールに参加したママですが、今日は南町田のアイスクリーム屋さんに行きました。午前中なのか人ではまぁまぁで比較的ユックリお店をのぞけました。そんなあるお店の前にピングーが遊びに来ています。杏奈ちゃんもビックリおもわずパチっと一枚です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2006-07-17 11:13:01
やっぱ休日はいいね。楽しそうですね。



こっちはこの連休、昔撮った8ミリビデオをDVDにダビングしていますが、倍速ダビングとか出来ないのでちょっと大変。ちょうど今は、お宅につれていてもらった東武ワールドスクェアをダビングしています。poopapaも映っているよ。息子が「この人誰?」とか言ってたけど。色々連れてってもらったね。あんがと。

8ミリがかなり劣化?してしまっているけど、今ならDVD録画もあるし、ビデオに残しとくのは写真と違ってまたいいものがあるよ。

返信する
やっぱり録画しなきゃね (poopapa)
2006-07-17 13:12:25
連休なのに余り天気がよくないから

身体休めには良いけど、家族的にはは

NGだよね。南町田へは自宅から丁度

10キロだから30分ぐらいで到着

するから、近所なんだけど家族はそれ

なりに喜んでます。

今年もし夏のボーナスが出ればビデオ

カメラ買い換えるつもりですけど、DVと

DVDとかHDとか記録媒体が定まらず悩む

よね。昔なら8ミリビデオだけだから

値段と機能だけだけど、お店屋さんで

いざ本物を見ると買うのに躊躇してます

返信する
Unknown (pikumiso)
2006-07-17 21:34:10
DVDがいいんじゃないの?

昔の8ミリをDVDにダビングしていたんだけど、10年以上前のせいか、ダビングすると画像が乱れたり、色が抜けたり色々なんだ。だから最初からDVDがいいよ。
返信する
了解!でも (poopapa)
2006-07-18 12:44:59
DVDタイプのビデオカメラって

ビクターしか記憶に無いよ。

当然、松下やソニーやその他の企業

も参入するだろうけど



ところで一つ前の“生ビールde杏奈チャン”

の画面って杏奈がビールジョッキを持って

るみたいに取ったんだけど、誰も指摘して

くれないのでチョッピリ淋しい
返信する
Unknown (pikumiso)
2006-07-18 16:40:01
それは気が付かなかった。>ジョッキ







返信する

コメントを投稿