プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

久し振りに昼食は中華

2005年05月10日 | 今日の出来事
本当に5月の過ごし易い陽気ですね
プーパパのGWはアンナちゃんの誕生とスタンバイで終りましたけど、世間のみなさんは結構楽しんでたみたいですねさて今日の昼食は以前も紹介した宝町の華龍飯店の中華ランチで、今日は酢豚(スブタ)になりました。ここの中華ランチは3種類あって日替りなんですが、今日は他が麻紡豆腐と玉子料理だったので迷わずこれに決めましたお味は肉の唐揚げなどはソコソコでしたけど、昼時で忙しい為か野菜が少し硬かった感じがしました。
でもスブタのたれは本格派中華風味でお味は満足まぁ1人前800円なら納得かな
人気blogランキングはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿