プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

最近の回転寿司情報!?

2012年06月25日 | アンナちゃん日記
色々あった6月もあと1週間ばかりとなりました。もう直ぐ梅雨時期の嫌な雨も峠を超えることでしょう。さて週末のプーパパ一家は、久々の外食について。まぁ家の直ぐ近くに回転寿司のお店があるので我が家のお向えの慎ちゃん(幼稚園年少さん)&ママとプーパパ一家で出かけました。慎ちゃんパパが残業がちで2人でさびしく夕飯を食べるよりは、たまには良いでしょう?となり急遽、プーパパも呼び出されました。

ご存知の100円寿司のかっぱ寿司はこの日も満員状態!?隣のレーンでは大学生が20名連れ立って回転すしを食べて騒いでます。最近の学生コンパも近所の回転すし屋なんですねぇ(^^)bプーパパの頃は大体、池袋とかの安い居酒屋あたりでムリムリに飲んでいたものですが、時代が変わると回転すし屋なんですね。


かっぱ寿司オリジナル、新幹線レーンで運ばれて来るお鮨に満足の子供達です。

大人にはとっては「なんだ回転すしかぁ?」なんでしょうが、子供達はコレでも大満足、またつれて行けって言われそうです。

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2012-06-26 08:33:24
うちは全然ファミレスとか行かなくなっちゃったな。
子供達は自分らでしょっちゅう行ってるから。
でも回転ずしに行ったとは聞かない。
返信する
まぁ他も色々あるしね (poopapa)
2012-06-27 09:59:44
成長過程にある幼児なら「回転寿司」も
楽しいだろうけど、もう半分大人の子供
達には物足りないのかもね。

まぁ都心(池袋や新宿)には他に色々
美味しいモノもあるしね(笑い)
返信する

コメントを投稿