プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

バレンタインデーの日に

2010年02月16日 | アンナちゃん日記
ちょっと遅いけど、先週末はバレンタインデーでしたね。
我が家の娘は4歳にして早くもバレンタインデーでワクワク
相手は幼稚園バスの1才年上の「ユー君」だって。彼女的に前日までに「機関車トーマス」のチョコを用意して、早速遊びついでにチョコレートを渡しました。
もっともこの日はユー君の家へ家族全員でお邪魔しましたけどね。
画面はユー君の妹のナナちゃん、丁度我が家の娘と2歳違いだから、また今度同じ幼稚園で会えるかもね!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2010-02-17 19:51:09
知らないうちに更新していた。
久しぶりだね。
今時は女の子同士であげるのがメインで、
告白につかい若者はあんまりいないらしいぞ?
返信する
そりゃ初耳だぁ (poopapa)
2010-02-19 16:01:08
そうか、女の子同士でチョコを渡しあうのか?
もっとも昔から女の子はチョコが大好きだしね。我が家もママと娘で食べあってます!
返信する

コメントを投稿