プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

やったゼ!清原500号

2005年04月29日 | 今日の出来事
みどりの日で今日は全国的に休みだけど、すげー暑かったと思ったら今日は今年最高気温だって
ついにやりました清原500号本塁打巨人の清原和博内野手は29日、広島市民球場で行われた広島戦に「4番・ファースト」で先発出場、8回の第4打席で広島4番手の広池から、バックスクリーンに飛び込む通算500号本塁打を放った。しかし残り1本から長かったですねぇこれで清原も心置きなくプレーに集中できそう
人気blogランキングはこちら






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2005-04-30 23:26:59
なんか久しぶりにPCに触った気がしてる。普段は四六時中触っているからね。それにしてもちゃんと毎日更新しているね、エライ!
返信する
何してるの? (poopapa)
2005-05-01 18:28:54
おお久しぶりじゃないの?

連休何してるの?PCに触らないって、どこか旅行でもいってたかな

2日は仕事だよね?暇だったら連絡ください
返信する

コメントを投稿