プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

清原引退の危機!?

2005年08月31日 | 今日の出来事
夏休み最後の日でもプーパパには特に変わったことが無いと思っていたら、いつの間にかそんなことになってました
今年は不振のジャイアンツ色んな理由があるんでしょうけど、やはりこの人の影響かもよ清原が自由契約って昨日のスポーツ新聞に出たら、もう今朝は引退!だってまぁ選手年齢としては十分活躍したし、他の主力選手(桑●)みたいに借金があるわけでもかいから後はタイトルだけと思っていたら今年2000本安打も記録したよねぇもう他の球団で醜態を見せて欲しくないけど、何時までもユニフォーム姿を見ていたいって気もします
清原引退危機!移籍先見つからず!? (スポーツニッポン) - goo ニュース
人気blogランキングはこちら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き際が大事 (ひとり)
2005-08-31 12:04:12
もう終わりにして欲しいですね。

男は引き際が大事だと思います。

今季の成績を見ても来季の活躍は望めない。

東京ドームでファンに見送られて引退するのが一番ではないでしょうか。
返信する
清原よ永遠に (poopapa)
2005-08-31 14:37:29
どーもコメントありがとうございます

清原君には「まだ芸能界、特に筋肉番付系TVでのご活躍を期待します」って朝のコメントオジサンが言ってたぞ(広島ファンの人)

まぁ長島・王・落合クラスであることは確かですよね
返信する
Unknown (pikumiso)
2005-09-01 08:36:15
コメントが入ってるし、トラバは3件も入ってるじゃん、すごいな。
返信する

コメントを投稿