プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

阪神タイガース優勝!

2005年09月30日 | 今日の出来事
ついに長いペナントレースにも幕が下りました
昨晩、阪神甲子園球場で行われた阪神VS巨人の最終戦で岡田監督率いる阪神タイガースが見事優勝しましたいや本当にオメデトウございます。まぁ今年は春先から絶好調で逃げ切り優勝って感じですよね。それにひきかえジャイアンツの情けないこと、プーパパは別に巨人軍ファンではないけど、今年は本当に試合がつまらないんですよねぇ主力選手の引退騒ぎや攻守スタッフが噛合わない試合とかあって、結局スター選手だけじゃ野球はダメっていう事なんですねそれにしてもタイガース人気は2年前に比べてどうなんでしょう?東京駅じゃ大丸百貨店が今朝から優勝記念セールを開催するくらいかな。プーパパの周りが冷めているのか?東京の巨人ファンが無視しているのかは不明ですけどねでも本当にオメデトウございます
岡田監督「最高に幸せ」巨人倒し5度舞い (日刊スポーツ) - goo ニュース
人気blogランキングはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿