プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

今さら高校野球大会ですが

2007年08月13日 | 今日の出来事
お盆休み真っ只中です。都心は人気がマバラでどこか嬉しいやら寂しいやらプーパパは例年この時期は高校野球が大いに気になっています。さて今日の注目試合ですが、静岡県代表でセンバツ優勝チームの常葉菊川が山形県代表の日大山形と対戦です。本塁打などで大量リードを奪った常葉菊川は、終盤に守りのミスなどで失点しましたが12対4で大勝。史上6校目となる春夏連覇に向けて幸先のいいスタートを切りましたとさ。地元の代表校が今日現在まだ出場してないのでこれからった感じだけど、春夏連覇は中々難しいはず。静岡県代表って最近急に強くなったのかな、関西とか東京・神奈川代表あたりが普通決勝まで出るのが定番だろうけど、注目してます常葉菊川高校画面は負けた日大山形ナインです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿