プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

ディズニーホテルって!

2008年12月13日 | 今日の出来事
クリスマスも間近な週末、プーパパ一家は東京ディズニーシーへやって来ました。でも世間はそんなに甘くなかったんです。この週末は午前10時半には早くも入園制限となりました。
まぁ駐車場の代金が普段1日二千円のところが無料なので半分諦めはしていたんですけどね(^o^;)
画面は今年オープンした、ディズニーホテルの正面玄関です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2008-12-13 23:33:16
あの~、それで入れたの?入れなかったの?
普通10時半前には行くと思うけど?

ところでお礼が遅くなりましたが、お土産ありがとう
ございました。今日あけて食べました。

返信する
超込みだった! (poopapa)
2008-12-15 17:18:04
いや、臨時のR7号駐車場(立体駐車場)の入り口で
「本日は入場制限中です。当日券の発売は中止となりました。」そのために駐車場代金2000円はナシ!
勿論、16時再開まで足止めでしたよ。

だからイクスピアリやディズニーホテルへ訪問したのでした(^^)b
返信する
Unknown (pikumiso)
2008-12-15 17:57:37
で、16時から入ったんだ。ご苦労様です。
もう少し事前のチェックとか出来ないの(^^?)

しかしすごい人気なんだね。
返信する
Unknown (電話サービスあります)
2008-12-16 17:48:13
HPにも記載されるんだけど、時間的には遅い。
あと無料の電話サービスがあるから(オペレータ)
そこに問い合わせるって事も可能かな。

まぁ我が家は一度行くって事になると、現地でキャ
ンセルは難しい。だって娘が凄い勢いで愚図るので
トホホ(^^:)
返信する

コメントを投稿