プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

やっぱ10月といったらハロウィンだよ!

2014年10月29日 | 今日の出来事
今年もハロウィンの季節がやって来ましたね!先週末プーパパの地元商店街でも子供達がお菓子をゲットするパーティーがあったり、大人がこれに便乗してお酒を飲んだりと10月ならではの賑わいです。もちろん、プーパパもビールなんか美味しく頂いてますよ~ん(^^)

画面は総勢100名も集まった子供達の仮装パーティ、お菓子をもらいにそれこそ街中をゾロゾロ歩きまわってました。スタンプラリーなんですが、付き合う親はもう大変です。でも地元商店の皆様には色々ご協力いただいて楽しい時間を過ごせました。


子供はもらったお菓子の試食?そのあと大人はビールで乾杯!です

10月某日久しぶりにオヤジ同士でキャベツの会開催です。東京駅近辺は週末とあってどこも大賑わい?部分的にアベノミックスの恩恵をうけてるのかねぇ(笑い)それにしても若い人達が元気な街はどこも楽しいそうです。


偶然はいったビアカウンター、少しうるさかったけど、楽しいひと時です


珍しくチェコのビールがあったのでつい一杯、まだまだ輸入のビールは美味いけど高い!


こっちは自慢のクラフトビールを今年も試飲中です。相模大野で買ってきた生ハムとバケットがまた美味いよ


ハロウィンパーティのお菓子を物色に伊勢丹に来たら、独・ハリボーのキャラクターがお出迎えです

あっという間の10月でした、もう直ぐ冬だわ(笑い)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2014-11-04 22:25:24
10月の総まとめか。
更新してるのに気が付かなかったよ。
返信する
もう11月だし (poopapa)
2014-11-06 09:48:33
フレームもかえました。
ネタが無くてuqできませーん(涙)
返信する

コメントを投稿