プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

株主総会の後で?

2010年11月19日 | 今日の出来事
この時期は仕事が余り忙しくないプーパパですが、今日は急な話で突然、社長の代理で取引先の株主総会に出る事になりました。
それも夕方5時からだって!色々あって、さて御開きになったら、また急な話で「お食事でも如何でしょうか?」だって。
弁当でもあるのか?それにしてもタクシーで外出する様子です。
で、やって来たのは、なんと「銀座です!」お店の和食割烹の『六三亭』というお店です。
これってもしかしたら、和食の鉄人、道場六三郎氏のお店だったりして。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2010-11-20 21:04:44
おいおい、本当か?
そりゃ社長に代わって接待まで受けたんだろ。
いいな。詳細希望。

こっちは1杯100円の安酒のんでるっていうのに。
そりゃないぜ。
返信する
そんな事ないでしょ? (poopapa)
2010-11-22 13:02:51
まぁ接待は大げさだけど、ああいう和食屋さん
ってどこか落ち着くよね。残念ながら、ブログ
用に写真を取れるような雰囲気じゃなかったから
帰りの銀座通りを一枚!

それにしても、今年のクリスマスイルミネーション
はLEDライト全盛なのか白々しい感じで、どこか
盛り上がりに欠けるかも?

まぁ本番はこれからだしね(^^)b
返信する
Unknown (pikumiso)
2010-11-22 18:44:38
一人だけそんないい思いしたんじゃ、
家族に何かしないといけないな(^^)
返信する
だから社用だって (poopapa)
2010-11-24 11:31:43
当日は風邪(咳がひどく)アルコールはお断り
したのよ。だからお食事だけ頂いて直ぐ帰りました。
まぁその後、銀座のピアノバーへ連れてってくれる
ってお誘いだったけど、ママの怖い顔が浮かんでね
(苦笑)
返信する

コメントを投稿