プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

らんぷ亭です

2005年10月24日 | 今日の出来事
天気が良くて清々しい週明け今日も仕事頑張るぞ
といっても月曜日は何だかグズグズ状態で、直ぐにお昼です今日は何だか麺類の気分じゃなくて、ご飯ものが食べたくなりました。こんなときはよく牛丼でも食べようかと思いましたけど、相変わらず吉野家は牛丼再開してないし、他の牛丼屋さんでガマンですで、今日は八重洲のらんぷ亭本当は牛丼を注文しようと思ったけど、何故か定食へ今日は牛肉おろし定食を食しました。大根おろしが添えてありアッサリしたお味。こりゃ同じお肉を食べても健康に良い感じがしました一人前590円です、ご馳走さま
人気blogランキングはこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2005-10-24 21:15:36
おお、強烈なデザインだね。

でもハロイーンでいいね。goodだよ。

返信する
どうですか? (poopapa)
2005-10-24 21:53:14
今週はやっぱりハロイーン週間ですよね!

でも不思議だけどハロイーンが終わるともう外国じゃクリスマス

一年って早いね!おっともう直ぐ誕生日ですか
返信する

コメントを投稿