プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

プーパパの闘病日記第十日目

2008年04月28日 | 今日の出来事
入院十日目、本日は第二回目の破砕処置日です。前回の経験もあり、特に不安は無いんですが、前日からの絶食はやはり少々辛い。入院生活で楽しみは普通に食べることかもしれません。あとやっぱり何と言っても辛いのは『浣腸』でした。これもわかっているんだけど、あの苦しみ(お腹の痛み)が我慢出来ません。まあ何度しても、アレは気持ち良い訳ないよね(;o;)
今朝、レントゲン撮影した結果によると、前日の処置後、それほど結石が破砕されておらず、尿管から膀胱に石が落ちていないようです。と言うことで、本日の処置は内視鏡を入れず、衝撃波破砕だけとなりました。
おまけに順番も五番目(五人目)で午後4時からとなりました。
こりゃ一日が長そうです。
つづく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2008-04-29 00:03:07
続きが読みたい!と書いても、ここは読めないか。
返信する

コメントを投稿