プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

帰ってきたヨーヨー&コーラ

2006年07月24日 | 今日の出来事
時々梅雨明けは8月まで長引きそう
突然ですが、コカコーラの復刻版キャンペーンで今年は80年代バージョンのヨーヨーがおまけのです。コーラのボトルが1本にヨーヨーが付いて1本250円でした。因みに当面はコンビにだけの発売みたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2006-07-24 22:14:14
こういうのって何か買っちゃうよね。

ヨーヨーなんかやらないのに。
返信する
そうそう (poopapa)
2006-07-25 17:30:34
我が家でも早速嫁さんがヨーヨーで

遊んでたいまのアメリカン

ヨーヨーって簡単に“イヌの散歩”

とか出来てビックリ



我が家の杏奈ちゃんが早速興味津々

で遊んでました(でも直ぐ飽きた)
返信する

コメントを投稿