プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

年末年始も変わらず?

2011年01月04日 | 今日の出来事
明けましてオメデトウございます。
まぁお正月でもそんなにプーパパの周りは変化なしで、ニュースとしてはママの妹に赤ちゃんが誕生したぐらいです

12月24日のクリスマスイブの日に帝王切開で8ヶ月で生まれちゃいました
その後の経過は順調なようで先ずは一安心です

昨年末は一足お先にお休みをもらえたので、自宅のお風呂や普段しない場所を大掃除もっともママの頑張りで綺麗になりました。

大晦日におばあちゃん家に行ってNHK紅白歌合戦を見て、年越し蕎麦を食べて越年しました。

流石に今年は元旦から福袋買いに朝から並ばなかったけど、珍しく外食なんか食べました。

我が家の長男も1歳3ヶ月となりもうミルクは卒業で、いまは何でも人の食べる食事に興味津々です



お姉ちゃんも寒いのにメロンソーダに釘付けです

そう言えば、昨年末に年賀状の断り(忌引)がやたら多い気がしました。プーパパよりママの関連で5名も断りがあったのが驚きです

取り合えず今年もヨロシクお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2011-01-05 12:48:55
もしかして1月4日まで休みだったの?

今年もキレイな写真入年賀状だったね。
ちゃんと元旦に届いたよ。あんがと。
返信する
こちらこそヨロシク (poopapa)
2011-01-07 13:10:58
1月4日にはパパだけ出社です。
もう正月気分でもないけど、年末1日でも
休みがあると得した感じですね。

新年会楽しみしてます。
返信する

コメントを投稿