プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

牛幸本店です

2005年10月08日 | 今日の出来事
ジメジメまるで梅雨みたいな降りかたです
昨日のプーパパは中国からのお客様の接待?でしたいま中国は建国記念日の連休期間中で、丁度日本のゴールデンウィーク状態らしいです。まぁ仕事と遊びが半分半分なんでしょうねで、今日はその歓迎会&送別会だそうです。最初はイタリアンのお店を予約したそうですけど、中国の人はまだそんなに西洋料理を食べないようですねで、このお店牛幸本店ですが、今回は自慢のしゃぶQ焼きです。鉄板焼と野菜鍋がミックスされて実に美味しかったですよ仕事とは言えチョッと得した気分
詳しくはこちら牛幸本店ホームページまで
人気blogランキングはこちら




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2005-10-08 18:02:04
おお、いいな。どこの店かと思ってHPみたら、前の会社のすぐ近くのお店だったよ。ランチにしか行ったことがなかった。夜はさらによさそうだね。でもよく知ってたね。有名な店なの?
返信する
Unknown (pikumiso)
2005-10-09 00:54:54
すまん、業務連絡です。

あっちの方で、お宅によろしくってコメントが入ってるので、なんかよろしく。



こないだもお宅に反応したコメントあったよね。よろしく。
返信する
そりゃスマンことでした (poopapa)
2005-10-09 15:59:44
一応、コメント書いといた。

それにしてもあちらは人気上々だね(笑い)

返信する

コメントを投稿