プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

祝!誕生

2005年05月08日 | アンナちゃん日記
やりました遂に我が家にベイビーが
今朝6時半に女の子誕生!母子ともに健康です。体重2548グラムで予定日より1日半早く生まれました。やっとこれで本当のパパになりましたで早速ですがこの子の名前はアンナちゃんです。以後プーパパ同様よろしくお願いします。本当にプーパパは嬉しい!感動した!!
人気blogランキングはこちら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (piku-miso)
2005-05-08 13:26:55
おお!おめでとう。早かったね。

どっち似かわからないけど、かわいいじゃん。

これからいろいろと楽しみだね。



とりあえず無事、出産おめでとうございます。







返信する
感謝です (poopapa)
2005-05-08 16:22:36
何だかまだウソみたいでしょ(笑い)

早速のお礼感謝です。でも実感が沸いて来るのはもう少し後だろうね!新前パパです/hiyo_do/}
返信する
おめ (KEY)
2005-05-08 17:38:37
おうおめでとう!一つだけ質問があるが、

漢字でどんな字を書くんだ?

返信する
それは (poopapa)
2005-05-08 23:19:44
木と口と大と示を順番に書いてね
返信する

コメントを投稿