プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

秋葉原TIMEの懐かしカレー

2007年03月26日 | 今日の出来事
春本番です都心は昼に20℃近くまで気温が上昇しなんだかいい気分今日の昼飯は会社の人と一緒に用事を済ませてJR秋葉原駅前にあるカレーTIMEというお店でビーフカレーを食べました。ご覧の通りどこか懐かしい感じのするカレーで外じゃ滅多にカレーを食べないプーパパも納得のお味です。そう言えばこのカレー昔どこかで食べた味だな?うーん記憶を辿ると、どうも随分昔に新幹線で関西に友人の結婚式に出席した当時、新幹線に食堂車が連結されていた時のカレーを思い出しました。当時でも850円位したかな?名古屋から関が原の辺りまでで食べ終わった記憶があるけど、どうもその時の食堂車(日本食堂)営業カレーであることに違いないとプーパパは推理しました。まぁよく見ると入り口にsuicaで食券が購入できるし、秋葉原の駅前ってことからJRの関連会社がやってるって事を食べ終わってから気が付いたプーパパでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2007-03-26 23:45:23
コメントが出来なかったのは、「スパムの疑いがあるコメントに対して、確認の番号を入れる設定」というのが新しく出来たらしく、そのせいだったみたい。それでも色弱の検査みたいなところに見える数字やらアルファベットを入れるとコメントが入るんだけど、多分面倒と思うからその設定を全部解除しといたよ。
返信する
プーパパはスパムじゃない (poopapa)
2007-03-27 15:49:13
そうか残念だな。でもプーパパはスパム
じゃないよ(笑い)
で、もうコメントは普通に書き込めるの?
返信する

コメントを投稿