プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

香港麺の新記が美味い

2008年07月08日 | アンナちゃん日記
お台場での休日の続きですばぁチャンが出席している結婚式が終わるまで、プーパパ一家はお買い物&お台場一丁目(ミニアミューズセンター)、そして小香港(リトリル・ホンコン)でのお食事と久しぶりの休日を満喫するのでした駄菓子屋さんやゲーム機が置いてあるコーナーの射的でパパとママが一番ハッスルしちゃいました中途半端にお腹が空いたので、小香港の新記で一番の人気メニュー塩ワンタン麺を注文、ママは豚唐揚げ付き麺、そして杏奈はお子様セット麺です。このお店の特徴はラーメンの麺を日本風か本場香港風に選べるんです。プーパパは勿論、香港麺をチョイス。なんたって本場風だもんね(新記は三宿のお店が有名でお台場は最近どうなんだろう)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2008-07-09 09:19:22
それでお台場に行ったんだ。えらいね。
子供がいて本当に楽しそうでいいね。
小さいうちに少し無理してもいろんなとこ行っとくといいよ。
うちなんかもう、勝手に行って来てとか言われちゃうもん
返信する
Unknown (pikumiso)
2008-07-14 23:51:45
ここで熱中症でなったのか?
詳細待ってるよ。
返信する

コメントを投稿