プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

忌野清志郎さん喉頭ガン!?

2006年07月13日 | 今日の出来事
台風3号も日本海にそれて真夏のような陽気
連日熱帯夜の続く関東地方(一都三県)ですが、寝苦しくてプーパパもつい寝不足気味。これって相当体力を使うよね突然ですが、人気ロックバンドRCサクセションのボーカル兼リーダー忌野清志郎さんがなんと喉頭ガンで入院らしいです。先週末にノドの違和感を訴えたことろ喉頭ガンの疑いがあり、この度都内の病院に入院とかプーパパ世代にとっては結構人気のあったグループで長年日本のロック界をある意味背負ってきたんですよね。やっぱりノドを使う商売ってのがイケナイのか、はたまたタバコやお酒が原因かよく判りません。因みに清志郎さんは東京・日野の高校であの三浦友和さんと同級生なんだって。知っていた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2006-07-13 23:05:34
知らなかったよ。

あの声、好きだったのに。最近CMで聞く、

”ヒマラヤほどの消しゴム。。。”とかいう歌、

なんていう曲名なの?
返信する
Unknown (pikumiso)
2006-07-13 23:07:06
甲斐智恵美(?)だっけ、自殺だってね!

関係ないけど、明日久し振りに休みです。

ところでまだ時々、休日の怪しいセミナー

やってるの??
返信する
Unknown (pikumiso)
2006-07-14 00:20:44
1000のバイオリンって曲で、THE BLUE HEARTSなの?古い曲とは思えなかったよ。
返信する
なんか凄いコメント (poopapa)
2006-07-15 15:17:56
上の質問全部わかりません
返信する

コメントを投稿