プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

韓国強いねぇ!

2006年03月14日 | 今日の出来事
春のような陽気の次の日は真冬に逆戻り!?いつまでも冬のコートを仕舞いません
先週から世界初のWBC(ワールドベースボールクラシック)が開幕し、アジア予選で無事日本と韓国が決勝リーグへ進出しましたで、昨日の日本VSアメリカの試合はヤッパリ問題がのこる試合ですよね一度ジャッジを下した審判の内容を覆すなんて、やっぱりアメリカがルールブックってことなんでしょうか?何か納得いかない試合内容だけど、やってくれましたね韓国チーム、日本が負けたアメリカに勝ったんだってね日本も韓国に勝てないし、こりゃ本当に野球世界一は韓国になるかもそれにしても日本チームの不甲斐なさです。本当にプロ野球やってんのかねぇ
野球=WBC、無敗の韓国が米国を下す (ロイター) - goo ニュース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿