プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

日本橋の桜です

2006年03月23日 | 今日の出来事
チョッピリ肌寒い都心ですが、もう春はそこまで来てる!?
例年気にしている日本橋の場所にまた今年もが咲きました。春分の日を挟んでいつの間にか咲いていたんですよね。人間って気温が低かったり、自分の身体が調子悪いと、感覚は何時までもの季節のままなんですよ本当に植物(生き物)は不思議ですもう直ぐあっという間に満開になるんでしょうね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2006-03-23 09:55:54
キルフェボンヌだっけ、本当に1200円もするんだね。食べたっていうのがいたよ。
返信する
そうそう (poopapa)
2006-03-23 11:09:02
でしょ(笑い)

この店、青山がメインだけど

二子玉川は芸能人が結構出没

するらいしいよ
返信する
こんばんは (すず)
2006-03-24 20:48:33
間違ってたらゴメンナサイ。

19日にすずのブログにコメント残してくれた方でしょうか?
返信する

コメントを投稿