プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

プーパパの闘病日記第四日目

2008年04月22日 | 今日の出来事
入院四日目は、相変わらず37℃台の微熱のためか身体中がダルい感じです。ただ夜中にオシッコで起きる必要ないからぐっすり寝れるんです。ただ隣の患者さん(おじいさん)は早朝6時過ぎからレントゲン撮影らしく、車椅子で出て行きました。
昨日退院した、おじさんに代わって午前中に早くも新しい患者さんが入って来ました。この人は以前にも入院経験があるようです。馴染みの看護師さんと冗談を言ったりして、なんだかとても慣れている感じでした。二日で退院するらしいけど、プーパパには想像もつきません。
午後に入って、麻酔医の説明があったんだけど、今回はやはり『全身麻酔』で処置を行いみたいです。

つづく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2008-04-22 22:24:50
おお!全身麻酔か!頑張れ。
返信する

コメントを投稿