プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

結婚式当日の朝食は

2005年11月23日 | 今日の出来事
でも結婚式当日はが舞ってる
身体の調子がイマイチでブログ更新もままならぬ状況です義妹の結婚式当日の話の続き。前日に泊まったホテルは温泉付きで実に満足でした。で、その日は午前10時より結婚式が近くの教会であるとのことで、プーパパ一家は急いで朝食の会場へ最近のホテルの朝食バイキングはどこも豪華ですよねぇ、和食・洋食はもとよりお粥からクロワッサンまで温かいことプーパパは朝食はパンとコーヒーなので画像のような簡単なものしかチョイスしなかったけど、ソーセージやベーコンの美味しいこと、考えたら那須高原は乳製品が盛んなんですよね、プーパパ一家も帰りにソーセージと生ハムをお土産に買いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2005-11-24 19:51:59
そうだな、これじゃ普通の朝食みたいだもんな。結婚式の食事って、教会じゃ何も出ないだろうから、このホテルに戻って来て披露宴か?続きを待ってるよ。
返信する

コメントを投稿