プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

9月あれこれ(息子の誕生日)

2013年09月24日 | 今日の出来事
気がついたら9月も後半、連休を数日挟んだ週末はプーパパは色々とイベント繁多で大忙しでした。
まず、9月13日(金)この日は息子のお誕生日&幼稚園でのお誕生日会でした。会社を偶然休めたプーパパは朝から幼稚園へGO!気がつくと一番乗りでした。この日は幼稚園全体で9月お誕生日の園児全員を祝ってくれるんだけど、この日の誕生日は息子一人だけだった。で、幼稚園でも会う先生皆に「おめでとうございます」って挨拶され、チョッと良い気分です。


大人の事情で画像はこれだけ、まぁ壇上に上がって頑張っていた息子の姿に素直に感動です!

ご褒美は、前から欲しいと強請られた、「キョウリュージャー」のオモチャでした。当然即、このあと近所のトイザラスでゲットしました。やはり嬉しいみたいで帰りのクルマのなかで早く遊びたいって言っていたなぁ。まぁ当たり前ですよね。あと上の画面は翌土曜日に買った、キョウリュージャーのお誕生日ケーキです。これも前からのご希望でした。お味は不二家特製で美味しかったです。

おまけ

連休明けのこの日、久しぶりにピクミソおじさんと“きゃべつの会”で飲んだ。長期休暇でカンボジアへ旅行に行っていたオジサンから、カンボジア特製のクッキーをお土産に貰いました。おおきに

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2013-09-29 00:28:31
あのクッキーは、アンコールワットのお土産としては定番中の定番です。形がアンコールワットになっていて分かりやすかったでしょ(^^)
お金をだせばYAHOOでも買えます。商魂たくましいお店です。
返信する

コメントを投稿