プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

寒い日はやっぱりラーメン

2006年11月28日 | (,,゜Д゜)人類は麺類だぁ
冬の冷たい雨が続いています
週末から何だかユウツな気分、まぁヨーロッパなんて1シーズンずっとこんな天気だから贅沢は言えないけどねで、寒い日の昼食はヤッパリラーメンでしょう本当は激ウマラーメンでもと考えたけど、外にでるのも億劫だから事務所の近所、宝町の会津喜多方ラーメン屋さんへ。1杯550円でサービスライスも付いてくるから貧乏パパには丁度お似合いかもね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2006-11-28 20:00:47
すいぶんあっさりしたデザインになったね。
返信する
Unknown (pikumiso)
2006-11-28 20:00:47
すいぶんあっさりしたデザインになったね。
返信する
クリスマス特別です (poopapa)
2006-11-28 22:10:16
クリスマスはあと4パターンあります
返信する
Unknown (pikumiso)
2006-11-30 20:05:38
忘年会やろうと思う。
日付なんだけど、多分11/30???
返信する

コメントを投稿